2010年7月28日水曜日

Viva! Summer!!

夏休み始まりました!

今年は『日々の運動』みたいなのを日記につけなくてはいけなくて、
インドア派の私にとってはちょっぴりつらい・・・。

この所、毎日児童館に遊びに行っています。

ゆーくんはとっても楽しそうですが、毎日付き合っている親の方はちょっぴりお疲れ・・・。




そして・・・・忍び寄る水疱瘡の影・・・。

夏休み直後に遊んだお友達から『水疱瘡になったよー』との連絡が!
このところ身近なお友達が一週間おきに順番に発症してます。
そろそろゆーくんの番か???

水疱瘡なんて小さいうちに早めにかかった方がいいんだろうけど
来週末から帰省予定なのに、大丈夫かな~。危ないな~~。

今週末が勝負だなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿