2010年7月12日月曜日

キットチャレンジ

ちなつ先生のショップ『Scrapper’s Club』にて「第2回キットチャレンジ」が開催中です。

チャレンジ対象のキットを作成して、メールに添付して送るだけで
ショップで使えるポイントがもらえちゃいます!

見本通りに作成しても、見本と違ってオリジナルのレイアウトにしてもOK!

チャレンジ対象のキット、残念ながら5WAYキットは売り切れてしまっていますが、
通常のものならまだ購入できるものもありますよ~。

とっても素敵(でお得)な企画だと思います!

気になる方は是非チェックしてみてくださいね。
(・・と勝手に宣伝してみた)

今月は、幼稚園で水疱瘡が大流行~~~!!
手仕事の会も夏休み前には出来そうになくて、今回のチャレンジ対象キットで
未作成のものがあったので作ってみました。

梅雨前に二十日大根の種をまいた時の写真です。

二十日大根なので、3週間まつのだ!といった感じのタイトルにしました。
うーん、ジュエルを真ん中に置いたのがとっても冒険です(笑)
他の所にも色々置いてみたんだけど、「ココしかない!」って思っちゃった。
なんか顔みたいになったし、種をまいてるイメージも・・・
面白くない????(ないか・・・)

そして、オリジナルとは右写真のマットが違うのだ。

なぜかというと、ペーパーがあまりにも素敵だったので、2ndレイアウトを作ってみようかな~
と思いながら切ったら足りなくなっちゃった。
こうやってみると、白っぽい感じになっちゃいましたね~。

でもうす緑なんだよっ!

ま、オリジナルの作者的にはありえない感じかもしれませんが他のLOも
あわせてチャレンジに応募してみようっと~!・・大丈夫かな(笑)
(ドキドキ・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿