2010年8月18日水曜日

夏休み終了~!

あっという間でしたが、今日で夏休み終了です。
明日から幼稚園、2学期が始まります!!

今年の夏休み、一言で表すと『アクティブ』でした。
基本インドア派で、じっとしてるのが多い私にとっては少々忙しかったです。

私の住んでいる地方は冬が厳しいからか、他県に比べると夏休みは短いです。
1ヶ月に満たない夏休み前半は、ほぼ毎日児童館か外遊び。
後半は帰省したり、従兄弟達と毎日のように遊びました。

帰省先でも毎日出ずっぱり(笑)甲子園に行ったり、動物園に行ったり。
あ~・・・・本当に忙しかった(汗)

正直、あと1週間欲しい~~。
お盆あけて暑さもぶりかえしましたしね。もうちょっと長くてもいいんじゃないかなー。ね。

忙しい合間に立ち寄った手芸屋さんで、スイーツデコ?の体験ができたので
ゆーくんと作ってみました。

これ、私。















これ、ゆーくん作。(りんごの上にデコってます)
















今年は忙しかった分、思い出いっぱいの夏休みになりました。


今、ゆーくんは夏休み最後のお昼寝(というか夕方寝だね)中です。

あ~明日の用意しなきゃ~・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿