2010年8月23日月曜日

夏休みダイジェスト

なんか大相撲ダイジェストみたいですが・・・
夏休みの出来事をダイジェスト版でお届けします(どこへ?)

まずは、森遊び!
近くの森でピクニックと散歩、虫取りをしました。
ドイツ(だったかな?)で森遊びの教室?みたいなものがあるらしく、それを取り入れて
毎週行われているとのことでした。今回は夏休みなので参加できました。

アスレチックみたいのもあったよ。


これは・・・森の中の集会?




そして、名水公園にも行きました。
もうそれはそれは・・・とっても楽しかった!!今までなぜ知らなかったのか??
これは毎年行くことになりそうです。

水遊びの合間に山登り??


ひまわりもあったよ。でもちょっとお疲れ気味の表情。




そして、帰省~!
おじいちゃん達と朝早く起きて釣りをしました。

すぐ釣れるスポットがいいだろうとおじいちゃんが選んでくれた所はまさに入れ食い状態。
といっても釣れるのはハゼ?です。


すぐ近くの外海に面しているところでは43センチのクロダイを釣ってる人もいました。
(思わず写真を撮っちゃった)


そして王子動物園へ行きましたよ。パンダ、かわいかったよね~。
いっぱい動物も見れました。前に行ったときは「?????」という反応だったゆーくん。
今回は大喜びでした。成長したな~(涙)



そして、甲子園へ。
残念ながら丁度試合の合間だったので、1回表だけ見て帰ってきました。
甲子園での反応は「????」だったよ。

というか、その前にららぽーとで買い物に付き合わされてお疲れだったのかも(笑)




と、こんな感じの夏休みダイジェストでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿