2010年8月26日木曜日

キットチャレンジ2

『Scrapper's Club』にて開催中の"キットチャレンジ"に参加しました!

参加したのは3レイアウト。

以前ブログに書いたものと、後2つ。

「MERRY X'MAS」



























「OH HAPPY DAY 」


こちらの電車キットは超お気に入りです。

ちなみに、0系新幹線@鉄道博物館と秋田新幹線こまちの
連結部分@東京駅です(はやてとの連結)

電車の先頭車両って色んな顔に見えますよね~。
この2種類の車両は比較的かわいい系の顔だと思うのですが、
こんなカワイイLOなら「いかつい」顔の車両でもCuteに見えるかも~。

キットチャレンジまだまだ開催中ですよ~。

2 件のコメント:

  1. 二つともとってもキュート!どっちもいいなぁ。ボタンつけたり、小さな生地をたくさん重ね合わせたりしてちょっとした組み合わせで全然違うものができるから面白しろそう!ともちゃんがはまるのよく分かるわ!ゆーた君が寝てから作業をするの?ハハハ、ともちゃん、新幹線の名前も何でも聞いてくれ!だね。お任せあれって?!そうそう、新幹線も車もそれぞれ『顔』があるよね。うんうん、この新幹線の顔、可愛い!あっ、これはパパ?Takashi君だよね?

    返信削除
  2. ひでちちゃん

    ありがとう~!
    うん、とっても楽しいのよ~。ちなみに、これはペーパーなの。
    こんなに色んなペーパーがあるなんて!!って所からはまった感じです。他の飾り物もかわいいんだけどね!
    是非、一度作ってみてくださいませ^^

    そうだねー。子供が寝てから作るか、幼稚園に行ってる間に作るかだね。子育てしてると自由時間って無いよね・・。

    はい、おっしゃるとおりパパさんです(笑)
    旦那も私も子供の影響ですっかり鉄男、鉄女になってます。
    恐るべし子供パワー!

    返信削除