2010年9月22日水曜日

Love and animal's festivals 2日目

先日ブログに書いた動物愛護週間のイベントが昨日から始まっています!
詳細Kangaさんブログ

実はイベントに使いたいな~と思い、注文したペーパーがまだ届かなくて~(・_・。)グスン
イベント期間中に届きそうもないので、今日(2日目)だけの参加になりそうです。



さて、LOです。

「new family member」(あ・・タイトル曲がってる!?!Σ (゚Д゚;))





先日実家にプードルの女の子が来ました。
今まだ4ヶ月です。

とってもおてんばちゃんで、人懐こい子ですが、ゆーくんはちょっと苦手(; ̄_ ̄)=3
いつも逃走してソファーの上に避難しています。
これから末永く仲良くしていきましょう~!!(早くトイレ覚えてね・・笑)


・・・・レイアウト、ペーパーはどこのだったか忘れちゃいましたが、こちらのキットの残りです。
(そうそう、2ndレイアウト作ろうと思って間違って切っちゃったやつ)

お花の部分をPOP-UPしてみました。鳥さんの部分はキットで切り抜いたので、下にPPを。
素敵なペーパーなので、殆ど手を加えませんでした。

明日も参加できるかな~。

6 件のコメント:

  1. ともちゃん、これとっても可愛くできてるねぇ!ハンドメイドの温かさがでてるよ~。とってもいい感じ。こういうキットは自分で集めるんだよね?これとこれならあうかなぁとかみながら。こういう趣味ってずっと残るからいいよね、こういうことができる器用さが羨ましいよ!ところで、ブックじゃなくて額に入れて飾ったりするものを作るのもよさそうじゃない?誰かのお祝いとかにこういうのを送るとまた相手も喜び倍しちゃうね。感動だろうなぁ。えええぇ、このわんこちゃんぬいぐるみみたいじゃない。むちゃくちゃ可愛いねぇ。ハハハ、ゆー君はちょこっと怖いんだ。そんなゆー君も可愛いなっ。うちも二人とも子犬も怖いのよ。同じだね。なんだろうか・・・予想できない動きが怖いもかな?

    返信削除
  2. ひでちちゃん

    ありがとう~(^^)
    一応アルバム作りっていうのが目的で始めたので、本当はアルバムを作らなきゃ~なんだけどね。構想はあるんだけど、なかなか始めるまでが長い私。
    そうね、このまま額にも入れられるよーん。人にあげる時はミニアルバムにしたりします。喜んでもらえるといいんだけどね。

    そう、子犬って特に動きが派手というか予測不可能で。
    ずっと飛び回ってる感じで、大人はいいんだけど子供達は怖がって走り回って逃げてる。そして、走るからよけいに追いかけられるの悪循環(笑)

    うちは喘息もあるし家では飼えないから、実家で犬と遊んで楽しんでます。

    返信削除
  3. 参加していただきありがとうです!!

    4ヶ月か~、かわいい盛りですね♪
    成犬は子供が苦手な場合が多くて、それは行動が読めないとか目線が下だから怖いとかいいますが、子犬も予測不可能でハイテンションだから子供は苦手かもですね^^

    このペーパーは7Gのペーパーですね。私、7G大好きなので我が家にもあります・笑 出来上がってるPPは手を加えるのが難しいですよね。そのままがカッコイイみたいな感じもしたり。

    子犬も子供もあっという間に大きくなってしまうから貴重な写真ですね☆これからお友達になれたらいいですね

    返信削除
  4. kangaさん

    コメントありがとうございます!
    こちらこそ、素敵なイベントありがとうございました。

    7Gのペーパーでしたか(^^)アレンジを加えるよりそのまま使っちゃったほうがいいかと思ってこんな感じになちゃいました(笑)

    そうですね~子犬も子供もどっちも予測不可能だから、お互いキャーキャー走り回っているうちにどんどんハイテンションになるって感じです。見てる大人はほほえましいんだけど、子どもは結構必死の形相で逃げてる(笑)

    お互いもう少し大きくなると落ち着いて遊べるのかな?

    3日目もできる限り頑張って参加したいです!!

    返信削除
  5. こんにちは^^
    御柱祭、いろんな形で開催されているんですね!
    垂れ幕やのぼりを色んなところで見るな〜と思っていました。
    蓼科、よく行くんですよ♡
    素敵なところにお住まいで羨ましいです。
    わたしもこのlove and Animalsのレイアウト、作っておけばよかったです。
    かわいいワンちゃんですね!

    返信削除
  6. ちゅとさん

    コメントありがとうございます!
    御柱の年は地区の神社でもミニ御柱祭をやるんですよねー。
    私も今回初めて知りました。
    蓼科よく来られるんですか~!^^ 
    自然がいっぱいでいいですよね。
    でも、私は都会が懐かしい・・(笑)

    わ~ちゅとさんのレイアウト、見たかったかも~。
    ちゅとさん所もワンちゃんいるんですよね^^
    実家で飼い始めた子なんですよ~表情やしぐさに癒されますね~。

    返信削除