2010年12月3日金曜日

12月になりました

もう12月!!早いですね~。段々と寒さも増してきました。

おかげでゆーくんは風邪っぴき。お鼻がかわいそうなことになっています。
鼻が詰まって夜寝苦しいようなので、幼稚園をお休みして通院しました。

この日は一日中、変な天気だったのですがお医者様に行こうとして
玄関を出た途端!!!

「あっ!!虹だよ~~」と、ゆーくん。

え~~!!!ホントだ~~~!!!



写真だとあんまり見えないかもしれませんが、とっても綺麗でした。

「何かいいことあるかもね~♪」と言ってたら、本当にいいことがありました。

登録している携帯サイトのDVDプレゼントに応募していたのですが、
それが見事当選してました!!
応募していたこともすっかり忘れていたのですが、懸賞なんて滅多に当たらないので
とってもうれしかった!!

気になるDVDの内容は・・・・子供向けの鉄道DVDでした(笑)

そして立ち寄った図書館で『ハンドメイドマルシェ』の催しを発見。
これは行かなくては~~と、原村まで行ってきました。
こじんまりとしていましたが、なかなかお値段もお手ごろで~(^^;)
ポケットティシュ入れ(2つ入るのよ)と、子供用のマスク、手作りスィーツを購入。
これから段々と大規模になっていけばいいな~と期待しつつ・・・。

虹のおかげか、この日はなんだか一日中Happyな気分で過ごせました。

自然ってすごい~♪・・・っていうか私って単純~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿