2011年4月22日金曜日

親バカ話

暖かくなったと思ったら、今日は寒いです。
桜の花も咲こうか咲くまいか迷ってる感じかな?次に暖かい日が来たら
一気に満開になりそうです。

**以下親バカ話ですので、心してお読みくださいww**


昨日はクラスのお友達と、公園で遊び会でした。

そこでの親バカ話。(ええ、私です)



おかあさん達と「男の子は可愛さが違うらしい」という話になって。

「かわいいでしょ?」と聞かれ、かわいいけど、うちには女の子がいないから
その差がわからないよー。なんて話していたのです。

で、話終えて少し経ったときに、ゆーくんが「はい、おかあさん。プレゼントだよ~♪」
といって、小さいお花を摘んできてくれました。


おかあさん達から




「かわいい~~~♪」の声がww





ちょっと照れくさかったけど、ありがとう~と言いながらもとっても嬉しかった♪!!

男の子がかわいいんじゃなくて、ゆーくんがかわいいんだよ~www



・・・・と、思ったバカな親でした。(お許しください~)

**滑り台でポーズしてみたのだ**












今月はSB用品を色々と買い足してしまいました・・・。
頑張ってLOを作らなくっちゃ~!!!

6 件のコメント:

  1. おほほほほほ。
    ゆーくん、かわいいっ!
    というか、ツボを心得てるねえ。ナイスなタイミングでした!愛しいやつめー。

    男の子って、絶対的に母親を崇拝してる感じでいいよね。
    女の子は母親はいわばライバルだから、タメで語れる楽しさもあるけど戦いは激しいわよ。
    まあ、3年生にもなると、そろそろしっかりして欲しいけどね・・・。ゆーくんはまだまだ甘えんぼさんでいてねー。

    返信削除
  2. うふふぅ。かわいい♪
    いつまでも、そんなことがさらっとできる、
    素敵な男子に育ててちょ。
    ずっと、ちっちゃくても良いけどね~。だめか?^^

    返信削除
  3. にゃいちゃん

    ありがと~!いつまで母親を気にかけてくれるんだろうか~。かといって、マザコンも困るし!!

    うん、ずっと3歳でもいいんだけど(もうすでに5歳・・笑)だめだよね。。。。

    返信削除
  4. ともちゃん、こんにちは!あら~、それはグッドタイミングなそして更にはお花ときたもんだ。それはもうムギュ~だよね。わかるわぁ。そりゃ、私がその場にいても声を揃えているわ、『可愛い~』って。我が家も男の子しかいないから比較できず可愛さがどうとかわからないけれど、我が家の場合は単純なところが可愛いかも。まぁ、我が子というところが大きいかもね。

    返信削除
  5. ひでちさん

    こんにちわ~!男の子と女の子の違い・・わからないよね~。でも確かに女の子の方が大人っぽいかもしれないね。

    女の子でも男の子でもやっぱり一番かわいいのは自分の子だよね!!!へへへ。

    返信削除
  6. のりのりさん

    ごめんなさいね、いまごろ返信して。
    なんかブログの調子?が悪くて非公開のコメントになったりしてました。すみません。

    男の子は大人になったら母親からは離れるよねー。
    (そして嫁のもんになるねんWW)

    女の子は大人になったら母親とは共通の話題とかがあって楽しいと思うけれど~。ま、自分の子が一番だってことで・・・WW

    返信削除