2011年5月17日火曜日

6インチLO

今日は手仕事の会@自宅でした。
今回は6インチのLOを一緒に作りましょうよ~~~なんていう事をお願いして
みなさん作ってくださいました。やっぱり一緒に作るのは楽しいですね。

楽しんでもらえたかな~。また是非やりたいな。


6インチは今回が2作目。といってもフォルダーの関係で実寸は6インチより大きく作りました。

私は作ろうと思っていた写真があったのですが、プリントするのを忘れていて(涙)
結局その辺にある写真で作りました。今回は「SewEasy」を使ってみたかったので
ステッチする事も考えて。

Title 「BOY」




ゆーくん、2か月。このころは真ん丸プクプクだったな~。
今は割と細見なのよ。


簡単なLOな割にはステッチに時間がかかってしまいました。
やっぱり針仕事は苦手・・・。


使いたい写真は12インチで作ろうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿