2011年12月2日金曜日

降りました

本格的に冬到来。今朝起きたら庭が真っ白でした。寒いのいやだよ~~~


4 件のコメント:

  1. きゃー。ふったのね!
    やっと子供達の大好きなスキーできるかしら。
    それはまだまだ?

    寒くなるし、住んでいるとなかなか大変だろうけど。
    我が家には憧れの雪。
    今年も行くぞー!どこにー?へへへへ

    返信削除
  2. のりのりさん

    きゃー!!降ったのよ!!まだ粗い氷みたいな感じでしたが、初雪です。昨日の午後から降りそうんだったんだけど、今朝起きたらうっすらと積もっていました。

    雪は憧れなのね~!いくらでもあげるよ(笑)
    何が大変だって運転が怖いんだよ~。ただでさえ運転下手なのにさ・・・。

    スキー場はもうすぐOPENするところもあるんじゃないかな?是非来てください(どこに?(笑))

    返信削除
  3. とうとう、この季節が来たーって感じですね。
    こっちも、時々、朝は零下になるようになりました。。。
    ここは寒いだけで、あんまり積もらないけど、
    雪、少ないと良いよね。

    返信削除
  4. にゃいさん

    めっきり冬らしくなってきましたね。そちらは雪があんまり降らないんだね。じや、タイヤ交換とかは無しなのかしら?
    雪が降ると色々面倒くさいのが嫌です。雪かきとかさ…
    運転も怖いしー。ウインタースポーツはやらないから、ただただ面倒くさい!少ないといいけど、雪が降らないってのは無いからちょっと憂鬱ですね。

    返信削除