2012年6月15日金曜日

6年ぶりの再会♪

6月も後半になりました。

今月は初旬からゆーくんの入院がありました。今ではすっかり元気になって毎朝眠いながらも(笑)元気に登校しています。今月末には音楽発表会があります。楽しみだな~♪


昨日は梅雨の合間の晴れの日。ここぞとばかり掃除、洗濯、片付け・・・・・。衣替えも少し頑張りました。ずーっと放置していたCD(そんなに沢山は無いのですが)を綺麗に並べ替え。


そんな中。6年間ず~~~っと探していたのに見つからなかったCDを発見!!!!!!




この6年の間に引っ越し、部屋の模様替え3回のハードルを乗り越えて(笑)全く見つからずだったので、6年前位に古いCDラジカセ?を処分した時にそのコンポに入れたまま廃棄してしまったんだろうと思っていました。

しかし、不思議なことに。

今回見つかった時には透明なCDケースに普通に入っていて、引っ越しの時も模様替えの時もこんなケースに入ってたら絶対すぐ見つかったはずなのに????

これは・・・よく聞く『妖精さん』の仕業でしょうね。うん。返してくれてありがとう。


このCDは買った当時の私をとっても癒してくれていたものなので、本当に無くなったのが残念で残念で・・・・。

日本で買ったものではないので『2度と買えないかも・・』・と思い、カラになったケースだけは大事に捨てないでとってありました。とっておいてよかった!



昨日はこれだけでHappyな気分になりました~~♪


今日もこちらは晴れていて気持ちがいい日です。そして、BGMもバッチリです♪

6 件のコメント:

  1. 無くなったものが見つかるって本当嬉しいですよね!特に思い入れのある品がでてくると、バンザイ!!我が家の息子、KKが大事にしてるくまのぬいぐるみもなくなっても必ずでてきてくれるの。物も大事にされている意識があると所有者に会いたいって思うのかもしれないですね。よかったねぇ、ともちゃん!

    返信削除
  2. ゆっくん、入院?!大丈夫ですか?
    もー心配しているtomtomが目に浮かぶわ。どうかお大事にね。

    無くし物って、ホントに思わぬところで見つかるよね。驚き。私がなくした結婚指輪もいつかはでてくるのかしら・・・(笑)

    先日、栃木のイチゴへ行きましたよ。いちごちゃん、Yさんに久しぶりに会いました。元気そうでなにより。「Yさんに叩かれると骨が折れる」とか騒いでたら、ご主人が「そんなキャラだったの?」と驚いていたよ(笑)

    返信削除
  3. ひでちさん
    ありがとう~。うん、最近で一番うれしかったかも!
    無くしても「いいや」と思ってるものは捨ててもいいものなんでしょうかね?・・・・・思えばそんな物いっぱいあるかも(笑)どうりで片付かないわけですな。

    ぬいぐるみを大事にしているKKくん、かわいいね~~。
    くまちゃんも大事にされてるからきっと喜んでいると思います。

    私も「物」とだってそこには一つの出会いがあると思うので、お互いに思いが通じるのかも・・・と思っています。(その割にはあまり物を大事にしてない気がするけど(笑))

    返信削除
  4. のりのりさん

    ありがとう!喘息で入院は慣れているとはいえ、やっぱり心配でした・・・。無事退院して元気に登校してるので、一安心!

    私も結婚指輪どこやろ?(笑)でも、忘れてなければ絶対出てくるよ!!!

    いちご狩りってにゃいさんとこの?い~な~~。Yさんご夫婦で来られたのですね。旦那様の前ではどーゆーキャラだったのだろう・・・あれはナチュラルなYさんの姿ではなかったのか?(笑)

    みんなのノリが全然変わってないのが笑えるわ(笑)みんなに会いたいな~。

    返信削除
  5. ブログホップへのご参加ありがとうございました。何か当たるといいですね。

    6年ぶりの再会、あるんですねぇ~。私も4年探しているものがあるんですが見つかりません・・・いつか見つかるのかなぁ。信じて待ってみようかなぁ。
    腰痛予防のコルセット、見つかるのを待つよりは買った方がいいのかもしれませんね。

    返信削除
  6. ソネさん

    いえ、こちらこそありがとうございます!何か当たりますように♪

    そうですね~捨ててはいないのは分かってたんですが、行方が分からなくて。
    そういう物はどっかにあるはずです!思いがけない所から出てくるかもしれませんよ~~~。腰痛、お大事にしてください…。

    返信削除