2012年7月10日火曜日

音楽会がありました

6月末に小学校で音楽会がありました。(もう7月ね・・・)

私の時は2学期に運動会、音楽会という盛り沢山な感じでしたが、最近は運動会は春にやったりと、分散してる学校がほとんどなのでしょうか。3学期制じゃない学校もあるみたいですしね。
ゆーくんの学校は2学期に運動会があるようです。

音楽会・・・・

1部はすっ飛ばして(ゆーくん登場なしなので・・・)2部から見てきました。

1年生は全員で『キッチンパニック』という音楽劇?をやりました。迫力でした~。

幼稚園の時とは人数が違いますもんね。

一応各々の役目があるようで、ゆーくんは「にんじん」でした。カレーのね。


「野菜いためにされちゃうと」というセリフもありまして(笑)


野菜いためにされちゃうと人気のない人参もカレーに入れば人気者・・・で、このセリフ。


大きな声で言えてて一安心でした。ほっ。

他のお友達もみんなよかった!!!!上手でした。

広い体育館のステージいっぱいに並んでいる姿はまだまだちっこくて、可愛いかったです。




音楽会前には入院したりでちょっと不安要素もあったのだけれど、無事に終わってよかったです。

素敵な音楽会でした。





もうあと少しで夏休みですね~。全然予定立ててません(^_^;)

とりあえず、今週末公開のポケモン映画(なぜかリンク貼り)だけは見に行かなくては!!!!!

2 件のコメント:

  1. ちっちゃい子たちが、健気に頑張っている姿って、
    何ともいじらしくって、うるってしちゃう。年かね。^^;
    演目、上手く行って良かったね♪
    ゆーくん、この前、入院したんだもんねぇ。
    元気になって、参加できて、良かったね。

    返信削除
  2. にゃいさん

    いつもありがと♪

    うんうん、ウルウルしちゃうよねー(涙)年じゃないよ~!(たぶん・・・(笑))

    ほんと、いろんな意味で無事に終わってよかったです。先生達も準備等々、大変だっただろうな~と思いました。感謝だね。

    返信削除