2012年8月27日月曜日

長い間かかりましたが・・・・

ずいぶん前に、背景だけなんとなく作って放置されていたLOを仕上げました。


Title 『ME From Space』




幼稚園帰ってからの制服→私服の着替え中に、ふざけていたのが面白かったので写真を撮りました。ゆーくん曰く、宇宙人!!!

『ワレワレハ・・ ウチュウジン・・ ダ・・』 と定番のセリフを言いながら、色々やってくれました(笑)





ちょっとサルっぽくも見えるか・・・・(笑)


背景はなぜか制作過程を写真に撮っていました。・・・・そんな大したことないのにな。




白いペーパーに『VersaMark』で☆のスタンプを押してから、ミストをかけました。

VersaMarkは油性なので紙に浸透して、その上からミストをかけるとスタンプした所は抜けるん(?)ですね。

中々うまくいったと思います。(ここでは見えにくいですが)


タイトルの文字はドット文字風に。
いつもの事ながらですが写真とブラッドとシールのみのシンプルさ・・・・。

頑張って作った背景をあまり隠したくなかった・・・ということで!!




長い間放置していましたが、一段落してよかったです。

2 件のコメント:

  1. うふふ。かわいい。宇宙人さん♪
    初代ウルトラマン世代にとっては、ジャミラ~。
    ん?帰ってきた方か?セブンか?
    ま、かいじゅう関係ってことで。^^;

    返信削除
  2. にゃいちゃん

    ジャミラ~・・・思わずネットで検索しちゃいまいしたが(笑)
    ジャミラだね、これ(笑)

    今思えば幼稚園の時は素直で可愛かった・・・。
    最近ちょっと色々言うと『もーうるさい!!』とか言われて凹むわ・・。


    返信削除