2012年9月28日金曜日

Creative Scrappers #226

1ヶ月(最低)1レイアウト


すごく些細ですが、私のスクラップブッキングの目標です。


今月はクラスをお休みしたので、スケッチで作ってみました。


Creative Scrappers #226

 
なんだかこういうシンプルなレイアウトを見ると作りたくなるのですが・・・・。
シンプルなほどアレンジを利かさなきゃいけないのでしょうが・・・・。
 
 
作ったのは超レトロ(というか時代遅れ?(笑))、そして、簡単(簡素?)
 
 
 
Title[Family]
 
 
 
タイトルはペーパーにプリントされていたのをそのままです。
ジャ・・ジャーナル書いてへんかった~。後で書こう。
 
ゆーくん、しまじろうの妹「はなちゃん」を背中に縛り付けられ背負っている所です(BYおばーちゃん)
 
このころはカワイカッタよね。うん。
 
 
 
で・・・・・ま・・・・・・スケッチには忠実なんだー。一応ねー。
 
 
昔のPPと材料(ダイモとかさ)を使って作ると、『わー昔のスクラップブッキングってこんな感じだったよねー』なんていうレイアウトになりました。
 
いやもう、それは想像以上に(笑)
 
 
 
最近のスクラップブッキングのレイアウトはもう写真整理というよりかはアートですもんねぇ。見るだけで溜息が出るくらい素敵なものもあります。
 
 
ミストやマスキングテープといったトレンドアイテムも(なんちゃって?)使ってあるのですがね・・・・私にはとてもじゃないけど、アートには使いこなせませんです~(^^;)
 
 
そして、チャレンジサイトにUPするという(無謀よね(笑))
 
 
しかし、持っている材料を消化しなくてはいけないので、古かろうが何だろうが『スクラップブッキングのレイアウトには間違いはない!』(だったか?)の精神で気にせず!これからも作っていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿