2013年3月13日水曜日

6月 スクラップブッキング イベント@松本(長野県)

6月に松本(長野県です!)で開催される、スクラップブッキングのイベント。

先日、私のリリパのブログでもちょこびっとご紹介させて頂きました。


松本近郊で活躍されている先生方が主催されるイベント。


イベントの日程が決まったようです!!こちら↓のブログにUPされていましたよ。


スクラップブッキングまつもとスタイル




イベントの詳細等は今後ブログにUPされていくと思いますので、チェックをお忘れなく。


とっても楽しみです!!
両日参加したいくらいですが、学校休ませなきゃだな~(^^;)


と、いつもながらの勝手な宣伝活動でした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿