2015年6月14日日曜日

ラブメモ+3号 リリースパーティ開催のお知らせ ※日程が変わりました※

梅雨入りしましたね~。

こちらはなんと胃腸炎が小学校で大流行。学級閉鎖にまでなるほどでした。

うちの息子も胃腸炎かハタマタ自家中毒か・・・?微妙な狭間を行き来していました。6月は音楽会があるので、練習に遅れないように頑張って~~!!

さて、突然ですが(笑) 「ラブメモ+3号 リリースパーティ」を開催します。


ラブメモ、リリースパーティについてはこちら↓(エミー先生のブログです)

「スクラップブッキング★エミーのラブメモ制作日記」



【日時】7月10日(金曜日) 9:00~11:30

【場所】宮川コミュニティーセンター

【参加費】¥1,500
(リリースパーティパック代金¥1,300+その他材料講習費¥200)

※リリースパーティパックに含まれるもの:ラブメモ+3号、ペーパー(1枚)、リボン、ミニフラワー

【持ち物】写真、はさみ、のり、筆記用具

【募集人数】満席になりました

【申し込み先】album.de.step★gmail.com または tomtom95★hotmail.co.jp までお願いいたします。(★を@に変更してください)ISA2級インストラクター 矢野 知子まで

※ラブメモ+3号 をすでにご購入の方※

材料が必要な場合は参加費¥500円で作成していただけます。ご相談ください。


今回のリリースパーティで作成するプロジェクトはこちらです

「紙1枚で作るメイソンジャーBOOK」
※画像はエミー先生のブログよりお借りしています
(実際に使用する材料は異なる場合があります。予めご了承ください。)







エミー先生の見本(画像)通りに作成される場合は、リリースパーティパックに含まれる材料でほぼ完成させる事ができます。(アルファベットステッカーは除く)

写真はどちらかというと小さくカットできるものをご用意いただくとよろしいかと思います。

アルファベットステッカーの替わりに、当日はダイカットマシンやスタンプなどを使う予定です。


初めてのリリースパーティ主催でドキドキしています(笑)企画の段階からお友達に助けてもらいっぱなしで・・・頑張ります!!!

お友達も誘って、ぜひご参加ください!!お待ちしています!!


ISA2級インストラクター 矢野 知子

0 件のコメント:

コメントを投稿