2015年7月18日土曜日

ラブメモ+3 リリースパーティ 2nd 

不安定な気候が続いていますね。

先日息子も気候のせいか?遊びすぎのせいか???風邪をひいてしまいました。

暑くて冷房を入れたまま寝たりしているので、そのせいかもしれませんね。



先日、ラブメモ+3リリースパーティ 2nd を行いました。参加者は3名。



今回はランチを食べてから、制作~♪場所をお借りしたのは諏訪市のLasさん(食べログ)









おいしかった~~~!!

私はラザニアをいただきましたが、自分のを取り忘れるという・・・。


おなか一杯で満足した後のクロップタイム~。



今日は夕方から学校の用事で出かけなくてはいけなくて、憂鬱な感じでしたが・・・なんとか午前中に溜まった気力で乗り切りました。ふぅ・・・・。


ご参加いただいた方、お店の方、ありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿